デリヘル初心者体験レポート

デリヘル初心者体験レポートは、初心者のためのデリヘルデビュー応援サイト!デリヘル体験レポートやお悩み相談教室など、今スグ使えるデリヘル情報が満載です。デリヘルは緊張しないの?デリヘル嬢はどう思ってる?など、気になる裏側も見せちゃいます。

デリヘル初心者体験レポート サイトマップ

当サイトは風俗関連の情報(18禁)を含むサイトのため、18歳未満の方はすぐにこちらからご退出下さい。

デリヘル初心者体験レポート|更新履歴

  1. デリヘル初心者体験レポート/29 追加 2017.11.17
  2. デリヘルのお悩み相談室/16 追加 2017.11.09
  3. デリヘル初心者体験レポート/28 追加 2017.11.01

デリヘル初心者体験レポートの使い方

デリヘル初心者体験レポートは、デリヘルに詳しく知りたい方のためのデリヘルデビュー応援サイトです!

このサイトにはデリヘル初心者デリヘルを使った時の感想を書いた実体験レポートや、デリヘルに関しての素朴な疑問などをピックアップしたお悩み相談教室など、最初から安心してデリヘル遊びができるような情報が盛りだくさんです。

個人的にサイトに質問したいことがあれば【投稿する】から気軽に質問できます。

デリヘル・風俗専用のQ&Aサイト、誕生!

風俗嬢や店長、スタッフなども参加する風俗専用Q&A掲示板ができました。今まで誰に、どこで聞けばいいのか分からなかった小さなギモンも気軽に質問できます!

デリヘル初心者の実体験レポート 最新3件

デリヘル初心者の実体験レポートは、デリヘル経験の少ない、または初めてという方が実際に体験してきた生の声を載せたレポートです。初心者男子にとって果たしてデリヘルは想像した通りだったのか?はたまた予想外の出来事が?!う〜〜ん、気になります!!

デリヘル初心者体験レポート No.135

初めての人妻デリヘル/21〜25歳

今までエッチをしたことがなく、初めての風俗です。かなりの性欲が溜まっていたので、声が出てしまうかもしれないと思って自宅ではなくラブホテルに人妻デリヘルを呼びました。
やってきたのは30代前半くらいの人妻なのですが小柄なカラダでスタイルも良く、タートルネックのニットがとてもエッチなSちゃん。2人一緒に抱き合いながらディープキス。私は、全く慣れていなかったのでSちゃんにリードしてもらいます。
その時点でズボンの中がキツくなるのを感じました。Sちゃんはディープキスをしながら優しくペニスをさすり生フェラをしてくれ、私は照れながらもさらに舞い上がり発射。
攻守交替。Sちゃんのスカートに手を入れ、ショーツの上からアソコを触り、隙間から手を入れクリトリスを刺激します。初めてのエッチなので本当にSちゃんが気持ち良くなっているのかは不明ですがSちゃんが「ああ、気持ちいい・・」って言ってくれたので私は満足です。

デリヘル初心者体験レポート No.134

石川○華似の姫/31〜35歳

ドアを開けてびっくり!こんな娘が働いてるの?とおもうぐらい石川○華似の20歳の可愛さ。しかも今日が初めてなんだって!フリーで呼んだから知らなかった。
40分で考えてたけど、こんな可愛い娘今まで見たことないくらいだったから急遽90分コースにチェンジ!40分は1万3千、90分は2万5千だけどギリギリ持ち合わせがあって助かった。昨日銀行で金下ろした俺ありがとう。
倍の料金+ホテル代は痛かったですが、姫の可愛さに負けてしまいました。ベットへ行き、姫からの全身リップ、ディープキスに始まり耳の穴、乳首、ワキ、内腿、腿の裏、そして足の指まで舐めていくれ、いよいよフェラ、玉舐めと今日研修受けたばっかりの姫とは思えないくらい上手なテクニック攻め。
緊張して少し焦り気味だったけど、そこがさらに可愛い姫すぎるのでした。高級店だったので高かったけど、俺のためにこんなにサービスしてくれるなんて夢のようでした。風俗と比べたらいけないかもしれないけど、元カノたちとの時間を振り返ってみても今までで1番の体験でした。

デリヘル初心者体験レポート No.133

気遣い・プレイは一級品/41〜45歳

友人にロリコンって言われるほど若い子が好きなのだが、最近人妻店でも若い娘がいるということに気づいた。
人妻店は料金が一際安いので、ここで若い娘と遊べるならお得というもんだ。だけどそこは所詮人妻店か。
HPで20代前半の娘を選んだはずが、見た目30台に乗っていそうな女が来てしまい、がっかり。身長も男とは逆のサバ読みで、152と書いてあったのに160近くはありそうだった。
顔が小さいからか余計にデカく感じる。見た目にはがっかりだけれど、そこからの巻き返しが凄かった。お風呂でプレイが始まったのだが、女がキスをせがんできた。あまり気乗りがしなかったがやってみると、舌テクが凄い。不本意にも、下半身にキた。元々キスは好きなタチだから、余計に巧いのが分かる。
舌を入れてきてディープキスからフェラをし、素股でバック。風呂の椅子に座ったまま勃ってしまったアソコ、女はそれに気付くとシャワーで熱いお湯を掛けて体を温めてくれた後、身をかがめてそれを舐め始めた。上から眺めていると余計下半身に響く。
最後は素股でイキたいと言い、バックで腰を振り大満足に至った。ツボに入る女ではなかったけれど、経験豊富なのかテクが凄く、プレイ目当てならまた選んでやってもいいかと思えるデリヘル嬢だった。

デリヘル初心者体験レポートの続きはこちらから

デリヘルについてのお悩み相談教室 新着3件

他では聞きづらいデリヘルや風俗についてのお悩み相談も何でもおまかせの相談教室です!
自分に合ったデリヘル店の選び方、デリヘル呼び方遊び方で分からないこと、デリヘル嬢についてなどなんでもOK!

デリヘルお悩み相談教室 No.75

ラブホテルでデリヘル/26〜30歳

デリヘルってラブホテルで頼む時はどのようにデリヘル嬢を呼ぶんですか?ちなみに当然ホテル代もかかりますか?

ラブホテルでデリヘル に関しての相談回答

お店のHPやお店が掲載されている風俗情報サイトなどを見て、基本的には電話で予約します。
中にはネット予約を受け付けているデリヘルもあります。お店に希望の女性は?何分コースか?など聞かれるので要望を伝えます。
指名した女の子が他で予約が入っている場合もあるので、その場合は女の子を派遣してもらえる時刻を聞いて、その時間が空いているならばその場で予約を取ります。
その時間が難しい場合は、別の日にするか、他にすぐ来てくれる女の子がいるか聞いて来てもらうかを決めます。
女の子、コース決め、時間、料金などが決まるとお店側から名前と使う予定のラブホテルを聞かれます。名前については本名でなくて偽名でも大丈夫です。
予定時刻の15分程前にホテルの部屋に入って待っていると、お店から部屋番号を尋ねる電話が掛かってきます。部屋番号を伝えると、5〜10分程度で来てくれます。ホテルのフロントから鍵を開けてもいいですか?と電話が入るので、そこでOKするとやがて部屋のドアが女の子によってノックされます。
ちなみにラブホテルの場所や名前が分からない場合、お店にオススメを聞くこともできます。最後に、ラブホテルの料金ですが、おっしゃる通り当然かかります。デリヘルの場合60〜90分程度のプレイ時間ですから、2〜3時間の休憩を選べば間違いありません。平均は3,000〜4,000円程度です。

デリヘルお悩み相談教室 No.74

ハズレ嬢っているの?/31〜35歳

デリヘルを呼んでハズレだと思う時はありますか?

ハズレ嬢っているの? に関しての相談回答

デリヘルを含め風俗は「女の子の好み」というものがありますから、いくら可愛い子や性格がいい子、テクニックがある子が揃っていても、好みから外れてしまうことがあります。
しかし結論からいえば、極端なハズレ嬢に当たる確率はあまり高くありません。極端なハズレ嬢とは、若い子を選んだのにおばさんが目の前に現れた!スレンダーな子を指名したはずだったのにぽっちゃりどころかデブが来た!みたいなものです。
そういった、思わずチェンジしたくなるような出来事は、まずないと思って良いと思います。そうでなくては、こんなにデリヘルは人気風俗になっていませんからね(笑) 。

デリヘルお悩み相談教室 No.73

ビジネスホテルは使える?/26〜30歳

デリヘル初心者です。デリヘルってビジネスホテルにデリヘル嬢を呼ぶことは可能ですか?かなりデリヘル嬢が目立つと思うのですが・・・

ビジネスホテルは使える? に関しての相談回答

ビジネスホテルでは基本的には風俗NGにしているところが多いようです。
しかしココは呼べた!ココはダメだった、という口コミや書き込みもよく見かけます。
呼べた場合もビジネスホテル側が正式にOKしているわけではなく、知っているけど黙認している場合や、デリヘル嬢がうまくフロントをすり抜けて入り込めた場合であることがほとんどです。
トラブルを避けるためにも、なるべく近くのラブホテルに移動して利用したほうが良さそうです。

デリヘルお悩み相談教室の続きはこちらから

初心者が知っておきたいデリヘル知識

知っておきたいデリヘルの知識を入門編〜応用編まで3つの項目に分けました。
気になるデリヘル情報があればここから見ることができます!


サルでもわかるFXはこちら